

なんとも!

次女が帰省しまして(名古屋在住、会社勤務)
もともと大阪の大学にいまして、就職後、現在名古屋転勤とおなりいまして
彼氏が、大学の先輩ですと。
大学院生ですと、
学生結婚は許さぬと、しておりいましたところ
なんと、名屋市の公務員試験に合格したとの事!
どうすればいいのですか!
名古屋から帰ってこなくなる
嗚呼嗚呼
やはり、
おやもとから出すべきではなかったか
いまさら
後悔しきり
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

もうしょーーーーーー

あついでしゅんうぇ
今日、初孫ちゃんが高熱を出して急救車ではこばれたといの事で
長女の新婚宅に行ってきました
心配でしたが元気そうでなにより
どぇも
長女がつわりの真っ最中
何もできずに、乳飲み子ごいっしゃおに
のた打ち回っていました
どうすりゃいいの
とりあえず、めいっぱいの夏野菜アンド取立てのすいかもって行きました
元気で健康が一番幸せ
つくずくおもいました
ああ
初孫ちゃん、笑ってくれました
いいな、と思いました
親ばかじゃないね、孫ばかだね

気象かな

明け方雨ふりでした
朝方小雨がのこり
昼前から
快晴
湿度の高い快晴
畑ぬかるみ足入らず
腐葉土の撹拌と下枝の選定だけして
キャベツ、ブロッコリー、カリフラワーの種まき
劣悪なる湿度
水のシャワー(井戸水)が気持ちいい季節です
あと
何年体が持つかな、
気弱にならざるをえないこのごろです!
2月犬2

真夏日

絶対おかしい
暑すぎ
湿度  ばか!
何もしてなくて
汗ぼたぼた
頭の頭痛が痛くなる!
ほんと畑で倒れて
死ぬ人いるのわかるわ!

なんかなー

なんあかなー
天然長女、御懐妊!
この六月に最初の誕生日をむかえた長女がいます、や っとあるきだしました
間違いなく年子
はやすぎるよ
オメデト!
つわりがひどいので帰ってくるって
いいのかね!
こうにゃりゃ
何人でも生みなさい、おじいちゃんおんぶして
畑しごとしますよ
ホント!
あんからしい
プロフィール

tunehusa

Author:tunehusa
日々の移ろいを兼業農家しながら記録していきます。
平凡すぎてつまらないかもしれませんが
気長に書いていきます。

リンク、コメントフリーです
こんなのでよければご自由にお使いください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
暗算トレーニング
by Orfeon
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
